ワクワク合同練習&お楽しみ会 (3)



可愛いキディクラスさん達も保護者様とご一緒に参加してくださいました


20170810i.jpg

20170810j.jpg

20170810k.jpg

20170810m.jpg  20170810n.jpg

20170810o.jpg   20170810p.jpg

20170810q.jpg

会の終わりには 大学生のお姉さんの素敵な演奏も聞けました



ワクワク合同練習&お楽しみ会 (2)


  合同練習会の後の≪お楽しみ会≫

6年生の二人が 自主的に準備してくれた イベントです

20170810a.jpg

20170810b.jpg


20170810s.jpg

20170810d.jpg

みんな楽しすぎて 爆笑続きです


次は バルーンアート制作

集合時間の1時間前から 準備してくれました
20170810f.jpg

何を作ろうかしら

20170810r.jpg

Mちゃんがしっかり指導してくれました

20170810h.jpg

出来上がった作品は お持ち帰りです



続きます

ワクワク合同練習&お楽しみ会



台風の過ぎ去った今日は 再び真夏日となりました

オリビア合唱団のメンバーみんなのお楽しみの会は、福山東部市民センターにて開催いたしました

愛しいオリビア合唱団の子どもたちが 沢山参加してくれました


20170808194822.jpg

20170808194353.jpg

歌声をお聞かせできないのが 残念です

天使の歌声の美しさは 例えようがありません

20170808194721.jpg


20170808194605.jpg

ここからは 高学年メンバーさんが準備をしてくれたお楽しみ会の始まりです

20170808195247.jpg
箱の中身は何でしょう

20170808195558.jpg

20170808195417.jpg


20170808195738.jpg

みんなのために 準備をしてくれた6年生のMちゃんとAちゃん、本当に有難うございました

オリビアさんみんな「あー楽しかった」とスキップして帰りました


活動のお写真は また明日も掲載していきます






サロンコンサート

東部市民センター福山 から依頼のサロンコンサートに出演いたしました。  

 20170725g.jpg
オリビア合唱団のM・Kくんからプレゼントの花束です


牧先生の華麗なフルートの響きに会場のみなさんも、堪能されていました
20170725a.jpg

20170725b.jpg
猛暑な中 会場は満席でした牧先生フアンも沢山駆けつけてくださいました



牧先生の応援団として≪コールグレイスローズ≫女声合唱団を結成しました

20170725c.jpg

20170725f.jpg

オリビア合唱団の中高生の女子メンバーさんも参加して 美しい響きのハーモニーを聞かせてくれました

20170725d.jpg

             ≪大切なもの≫

20170725e.jpg
        
         ≪おおシャンゼリゼ≫

「オリビアで歌うことが 歌が大好きですが いつもと違うハーモニーの響きを聞きながら楽しくうたうことができて良かったと思います!」

と立派な感想も聞けてうれしく思いました

観客の皆さま 出演者の皆さま 本当にご苦労様でした

夏休み


20170722h.jpg

待望の夏休みが始まりましたね

20170722a.jpg

オリビアさんも元気いっぱいに 天使の歌声を響かせてくれました

指揮者に変身して 4拍子のタクトを上手に振ることができました


プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR