サロンコンサート

東部市民センター福山 から依頼のサロンコンサートに出演いたしました。  

 20170725g.jpg
オリビア合唱団のM・Kくんからプレゼントの花束です


牧先生の華麗なフルートの響きに会場のみなさんも、堪能されていました
20170725a.jpg

20170725b.jpg
猛暑な中 会場は満席でした牧先生フアンも沢山駆けつけてくださいました



牧先生の応援団として≪コールグレイスローズ≫女声合唱団を結成しました

20170725c.jpg

20170725f.jpg

オリビア合唱団の中高生の女子メンバーさんも参加して 美しい響きのハーモニーを聞かせてくれました

20170725d.jpg

             ≪大切なもの≫

20170725e.jpg
        
         ≪おおシャンゼリゼ≫

「オリビアで歌うことが 歌が大好きですが いつもと違うハーモニーの響きを聞きながら楽しくうたうことができて良かったと思います!」

と立派な感想も聞けてうれしく思いました

観客の皆さま 出演者の皆さま 本当にご苦労様でした

春のコンサート

二つの春のコンサート   無事に終了いたしました

20170506203602.jpg

20170506203404.jpg

201604hr.jpg

20170506203731.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3167.jpg

多くの皆さまの声援を頂きましたこと 心より感謝申しあげます。

音楽を通しての多くの感動を 可愛い子どもたちに 伝えてゆきたいと 心に刻みました






コーラスフェスティバル2016



「会場の皆さんが オリビア合唱団の歌声に 聞き惚れていました

「緊張したけど みんなと一緒で 安心して歌えたよ!私 オリビア合唱団で良かった!

「今日は舞台に立つという貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。」

「オリビアの皆さん 本当に素敵でした! これまでの頑張りが美しく純粋な歌声に表れていました。

素直な心とご指導の賜物ですね。」

「オリビアメンバーということが誇らしいと感じました!」 等々

早速 嬉しい感想が 保護者・関係者の皆さまより届きました

ご声援 ありがとうございます。


20170129g.jpg

20170129h.jpg

                20170129e.jpg

20170129c.jpg

20170129d.jpg

みんなの歌声を聞きながら 涙の出る思いで指揮をしていました

愛しいオリビアさん素敵な歌声をありがとう

保護者の皆様の 暖かいご声援 ご協力 誠に ありがとうございました

リーデンローズ 葦陽ライオンズクラブの皆さま 感謝申し上げます

牧先生 素敵なピアノでみんなを包み込んでくださり 有難うございました


オリビア合唱団の天使の歌声は やっぱり 宇宙一です



クリスマスコンサート


2017年12月17日(土)
ヘンデル・メサイアコンサート

福山アライアンス教会にて

指揮 吉本 素  合唱 福山中央合唱団  合奏 福山バッハゾリステン

20161220c.jpg

20161220d.jpg

今年も 大切皆さまと 大切な 音楽を奏でることが出来たことに 

感謝いたします

20161220e.jpg



オリビア合唱団のメンバーにもメッセージカードは届きました

20161220b.jpg

オリビア中学生(東福山)メンバーの皆さんでメリークリスマス






秋の演奏会


≪三原直美・ソプラノ&牧 隆・フルート ジョイントリサイタル≫

は皆さまのお蔭で 無事終了いたしました


2016年9月30日(金)リーデンローズ 午後7時開演
20161004a.jpg

    終演後 ロビーにて 可愛い子どもさん達と記念撮影です



コンサートのリハーサルから終演まで&ご来聴くださいました皆さまとの 

思い出撮影まで快く ナイスなシャッターを切ってくださったのは 

笠岡の石原健様 

受付、会場担当、アナウンス等々のお手伝いくださいましたK様、Y様 

その他のご尽力頂きました皆様 心より感謝申し上げます



20161004b.jpg

写真に写っていないのはダーレ(ご都合で何人かの方は帰られています

キディクラスの Yちゃんと牧先生でーす



コンサートの模様は  こちらからどうぞご覧ください

ブログ「休み石」 2016-10-1 La Serinette 2016 ~三原直美&牧隆 ジョイント・リサイタル~


プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR