レッツ コーラス



新しいメンバーも加わってみんな大歓迎です

140913a_convert_20140913191204.jpg

秋の涼やかな風が嬉しいきょうは福山教室のおけいこでした

ウォーミングアップをみんなで楽しく済ませた後の歌声は感動の嵐を巻き起こしました

140913b_convert_20140913191244.jpg

チームワーク抜群の笑顔&歌声です




歌育UP!


オリビアレッスンのスタートは美しい歌声を響かせる為に身体を温めます!


140906a_convert_20140906191555.jpg

ただ今可愛いキディクさんのレッスン中

ジュニアメンバーも 午後3時45分から レッツ シング&ダンス 大集合してください

ワンツースリー



140906b_convert_20140906191650.jpg


今日も福山教室の天使の笑顔&歌声は、聞く人の涙を誘いますよ


ハピネス シング ア ソング!!


秋のこえ


新学期の今日は東福山教室のおけいこ日です

140902c_convert_20140902203601.jpg

メンバーみんなで響きあう声笑顔の表情について話し合いながら発声練習をしました


先週のお楽しみ会で食べた、庭に蒔いたスイカの種が発芽していて、みんな大喜び
「来年のオリビアの花火会の時に収穫したスイカを食べよう」と大はしゃぎでした。
本当に可愛いですね




140902b_convert_20140902195355.jpg

先週末、市内 Mステーキの副社長さんの結婚式があり、牧先生とご一緒に祝奏をさせていただきました。

幼稚園の時からの教え子で、現在37歳になられたそうで、感動のひと時でした

お二人力を合わされて末永い幸せをお祈り申し上げます




プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR