Halloween

   

健やかな成長と、実り多き天使のハーモニーに感謝の心こめてお祝いの会をいたしました

      141028a_convert_20141028194915.jpg

 オリビア合唱団では、子ども達の夢と希望を育む教育を最も大切にしております
    
      141028b_convert_20141028194955.jpg

そんな私達にも素敵なご褒美が届きました

Trick or treat


Trick or treat



収穫の秋をお祝いするハロウィンは、オリビアの子ども達の健やかな成長を感謝しお祝いする会です


141025b_convert_20141025201409.jpg

可愛い仮装でハイ ポーズのキディさん

141025a_convert_20141025201335.jpg

小学生リーダーと副リーダーのソングリーダーの歌声に合わせてパート練習中

うっとりする様なハーモニーに包まれて幸せ気分です


141025d_convert_20141025201832.jpg

Trick or treatでジャック・オ・ランタンの袋にはいっぱいになりました

みーんな仲良し、ミラクルパワー全開です






オリビア ハピネス




141021_convert_20141021200258.jpg

しっとりとした秋の風吹く今日は、福山東教室のお稽古日でした。


ハーモニーを作るために、身体と耳の使い方を練習しています。

メンバー自身の意識化を大切に育みます。

笑顔と歌声を支えるソルフェージュ力と、音色を味わえる子ども達の小さな一歩を楽しみにしています




レディオ BINGO ときめき市場

今朝はエフエムふくやま レディオビンゴへお邪魔させていただきました

20141017d_convert_20141017152659.jpg

スタジオに入ると嶋田さんの素敵な微笑みと、直筆のこの絵手紙に迎えて貰いました

お人柄のにじみ出る優しさに包まれて、ほっこりと幸せな1日を過ごすことができました

感謝いたします。

         2014101709310001_convert_20141017152536.jpg

虹色の声の持ち主 嶋田ひとみさん

多くのファンのひとりとして、これからもご活躍をお祈り申し上げます



オリビア スマイル


台風19号の足音の心配もよそに、オリビアメンバーの笑顔とパワーは全開です


今日は福山教室のおけいこ日でした

141011a_convert_20141011202353.jpg

高校生リーダーの歌声に、小さいメンバーの憧れの眼差しが集中しました

          141011b_convert_20141011202438.jpg

体幹を上手に使って姿勢良く歌います。
頭声と胸声を使い分けて童謡歌唱の披露です


皆既月食



20141008a_convert_20141008211611.jpg

19時45分ころ


地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象が月食です。

地球は太陽の惑星で、月は地球の衛星です。

その太陽と地球と月が一直線に並ぶのは、2011年12月10日以来の今夜でした。

オリビアファミリーのみなさんもこの神秘的な天体ショ―にワクワクドキドキで過ごされていることでしょうね


秋のハーモニー


心地よい秋の日差しの庭で、ワイルドストロベリーの花の蜜を吸っているシジミ蝶

20141007c_convert_20141007194810.jpg

東福山教室の小学生リーダーメンバーより、修学旅行のお土産がみんなに届きました

優しい思いやりの心が美しい歌声となります

ありがとうございます

141007a_convert_20141007193325.jpg


ただ今秋の団員募集中です

2014olaut02c_convert_20141007194950.jpg

チラシはこちらをご覧ください
プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR