訪問コンサート



公園の桜がアッという間に咲き乱れて見る人を癒してくれています

     150331s.jpg

私たちオリビアメンバーは、複合型介護施設「あしすと」さんへ訪問コンサートをさせていただきます

世代を越えた皆様とご一緒に温かく優しい時間を過ごしたいと思っています


          150331_convert_20150331203927.jpg


オリビアメンバーからの歌声プレゼント&の準備も整いました

2名の新メンバーも早速加わってくれ、心一つに頑張りましょうね





春ですね!



新しいオリビアメンバーを募集中です!

201502olta02.jpg

歌の好きなお子様、天使の歌声に興味のあるお子様是非1度ご一緒にうたってみませんか


お気軽にご連絡お願いいたします





続きを読む

ホワイトデイ




春を告げるツクシから力強い生命の息吹を感じます

まるで可愛いオリビアメンバーのようですね

20150314c.jpg


今日はホワイトデイ

中学生女子メンバーさんより、手作りマシュマロのプレゼントが届き感動の嵐が巻き起こりました


20150314d.jpg


彼が独り占めした訳ではありません

仲間を思いやる優しい味があふれていましたよ

またチームワークが深まりました




なごり雪


春近い確かな日差しに舞う雪は季節の移ろいを感じさせてくれます

120310_convert_20150310195522.jpg


お行儀の良いオリビアガールの天使の歌声で心温まる1日でした

みんなで歌えて楽しかったね


春休みの『デイケアサービス訪問コンサート』の練習開始です




夢をかなえて


啓蟄を迎えて、命の息吹を感じるきょうは福山YMCAのおけいこ日でした


150307a_convert_20150307200948.jpg


オリビア合唱団の子どもたちは、天使の歌声を響かせながら自分の夢を叶える心を育んでいます

本日 我がオリビアOBメンバーの嬉しいお知らせが届きました

昨日合格発表があり、志望大学に合格されました

本当に本当におめでとうございます

メンバーみんなでおめでとうポーズです





はるの宵



3月弥生 桃の節句の今日は雨模様でした

一雨毎に春の息吹きを感じます

150303_convert_20150303192945.jpg


今日も新しい可愛いお友達が二人参加しでくださいました

女の子の無事な成長を祈りお祝いする、何よりうれしい雛祭でした

プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR