2015年 サマーフェスティバル


    待望の夏休みは 福山YMCAオリビア合唱団のお楽しみ合同練習会&体験レッスンで

    天使の歌声を存分に響かせましょう

IMG_20150725_0003_convert_20150725195234.jpg


当日は 発声練習・ 正しい呼吸法・ 美しく大きな声の出し方・を学びながら楽しく合唱する喜びを経験することが出来ます

合唱は初めてのお友達も参加できますので お気軽にご連絡くださいね

お楽しみ会 ミニコンサートもあります

愛しいオリビアメンバーのみなさんも元気で 聞いてくださる皆様に幸せを運ぶ歌声を響かせましょうね


8月2日(日) 福山市東部市民センターに大集合です



Drops



みなさんこんにちは

可愛いくておりこうさんの お歌のとても上手なキディさんです


150704c_convert_20150704194843.jpg

お一人はジュニアクラスメンバーの妹さんyちゃんです
もうお一人は元私の生徒のお子さんwちゃんです

皆さまどうぞよろしくお願いいたします


150704b_convert_20150704194651.jpg

オリビアでは今「ドロップスのうた」の練習をしています。

『サクマドロップス』を持ってきてくださったAちゃんです

イチゴ・レモン・オレンジ・パインアップル・りんご・メロン・すももの甘く懐かしい味のハーモニーです

みんな美味しくてホッペが落ちました

150704a_convert_20150704194557.jpg

『昔 泣き虫 か・み・さ・ま・が

愛しいオリビアさんのこころも歌声も一つになりましたね

「ごちそうさま





半夏生



文月の艶やかな風に誘われて口ずさむ歌は こころに潤いを注いでくれます

大切な皆様とこころを通わせて歌いました。

『夏は来ぬ  てるてる坊主  たなばたさま  しゃぼん玉  金魚の昼寝  

夏の思い出  浜千鳥  ゆりかごの歌  うみ  雨ふりお月さん』

水曜日は女声コーラス ローズの会の皆様とご一緒に
本当に美しい歌声が教室いっぱいに響いていました





本日は 、複合型介護施設『あしすと』さんに行ってまいりました。

本日も前回お会いした笑顔の素敵な皆様とご一緒に合唱ができて至福の時間を過ごせました。

20150702c_convert_20150702210924.jpg


「あしすと」のみなさんも大好きな スタッフの橘高さんの優しい笑顔に癒されます。

20150702b_convert_20150702211448.jpg


こころからの笑顔が本物ですね

感謝のこころで ありがとうございました。


 
プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR