夏の名残の天使の歌声




天使の歌声が会場いっぱいに響きわたり、聞いている私も思わず涙があふれ出ていました

150829c.jpg



150829d.jpg


「みんなが応援してくださったお蔭でこの会場に来ることができて、練習の成果を発揮できて嬉しかったです!」

全国から童謡大好きの子ども達が集って、感動の嵐を届けてくれた夏の思い出の1ページ

オリビアの代表として立派な歌声を披露してくれました。ご苦労様でした

この経験をみんなに届けてくださいね

応援くださいました皆様にも感謝申し上げます




8月尽

心配していた台風15号も無事通過してくれ

オリビア合唱団東福山教室のお稽古にもメンバーが元気に参加してくれました

150825_convert_20150825195457.jpg


出席率・皆勤賞の東福山教室の中学生リーダーも満面の笑顔です

その理由は・・・夏休みの宿題が既に完了だそうです

天使の歌声も爽やかに響いていました


歌は言葉歌はリズム歌は心

芸術の秋も間もなくです



??歳です!

150819_convert_20150819205712.jpg


昨日 私のバースデイでした

なんと猫好きの私にこのようなサプライズが・・・・・

『PUSH』 を押して『ここをなでてね』を触れると

にゃにゃにゃん にゃんにゃーん にゃーーーん

と ≪ハッピーバースデーイトゥーユー≫のメロディーに乗せて

ネコちゃんのしっぽ&蝶々がスウィングしながら歌ってくれます

もう感動の涙 涙です

福山YMCA教室の中学生リーダーのHちゃん、どうもありがとうございます

育まれた思いやりの心に勇気を貰って  今年も元気でがんばりまーす



夏の終わり 目前!



本日は東福山教室のお稽古日でした

日焼けに磨きのかかった天使さんたちの歌声&笑顔です


150818_convert_20150818202303.jpg

楽しい出来事が歌声に深みと優しさがプラスされたオリビア合唱団の子ども達の歌声は

元気パワーが溢れていましたね


高校生リーダーの素敵な笑顔に クラスのみんなが照らされてキラキラです


小麦色の笑顔



本日福山YMCAオリビア合唱団 夏の合同練習&コンサートを開催いたしました

猛暑の中 多くの皆さまのご来聴を心より感謝申し上げます。

0067_convert_20150802191853.jpg

福山市東部市民センター ホールにて

0073_convert_20150802191958.jpg

真っ黒に日焼けしたオリビアメンバーの天使の歌声は、彩を深めた音色を奏でていました


0079_convert_20150802192031.jpg

体験レッスンには6名のお友達が参加してくださり、早速ピカピカの笑顔でハーモニー作りに参加してくださいました

お声掛けしてくださいました保護者の皆様に感謝申し上げます



0089_convert_20150802194000.jpg

高学年のメンバーのビューティフルボイスに会場の皆様もウットリ





0108_convert_20150802193138.jpg



早朝よりステージ&PAの準備ご苦労様の牧先生の心に染み入るフルート演奏

0118_convert_20150802192417.jpg


 心洗われるオリビア合唱団メンバーの歌声に 真夏の日差しを忘れて至福の時を持つことができました

 みーんな仲良しの小麦色の歌声   本当に素敵でしたね



プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR