実りの秋


嬉しい芸術の秋の到来です

9月16日(金)の私の1日です


早朝より ふくやまエフエム レディオビンゴ「しあわせカフェ」に出演して

9月30日(金)開催の牧先生&私のジョイントリサイタルのお知らせをさせて頂きました

20160916a.jpg

パーソナリティーの嶋田ひとみさんからの 素敵な絵手紙を頂戴し

可愛いニャン  感謝です




ラジオ出演終了後 新幹線に飛び乗り  声楽パーソナルレッスンを受けるために大阪へ参りました


20160916b.jpg

オペラ歌手の田中由也先生です


大阪音楽大学声楽科教授 関西歌劇団理事をなさっています


写真は大学の田中先生のレッスン室です


感動のレッスンを受講でき 心と技術のリフレッシュが出来ました


山田耕筰先生 直伝の歌唱法秘話等々・・・



ああ!誠に実り多き1日でした









秋のこえ




今日は東福山教室のおけいこ日でした

夏休みの間 童謡レッスンを受講して

達成感の微笑みのオリビアさんです

20160913a.jpg

「歌うことが どんどん好きになりました

秋の声です






可憐な瞳


福山YMCAオリビア合唱団のジュニアクラス(福山YMCA教室)メンバーです

160910a.jpg


朝夕の風も涼やかになり 赤とんぼの舞の似合う頃です

理屈抜きに 愛おしいオリビアさん達

瞳の輝きは 心の鏡ですね





プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR