Halloween 2016

この記事はブロとものみ閲覧できます

オリビアハロウィン




木枯らしの吹き始めた きょうも愛しいオリビアさん達福山YMCA教室のお稽古

ハロウィンレッスン日でした

20161029a.jpg

ミニーちゃん・アナ・ラプンツェル・魔女・ハリーポッター・キキ・ゾンビ・三つ目小僧

20161029b.jpg

お化けだ~

20161029c.jpg

『トリック オア トリート』 で

20161029d.jpg

こんな素敵なお菓子をゲットしちゃいました

ハロウィンレッスンで心も歌声もみんな一つになりました




微笑みのエンジェル





  深まりゆく秋の今日は、東福山教室のお稽古でした。

  可愛い微笑みと歌声が教室中に響き渡り

    20161025.jpg


   言葉の使い方、口の開け方・・・を丁寧に指導します

   みんなとても熱心に そして反応良く練習に熱が入りました

   本当に仲良く美しい歌声が 素敵です





天使の心




今日は福山YMCAオリビア合唱団 福山教室のおけいこ日でした

私は足のねん挫で牧先生は不在という中、合唱の指導には差し支えありませんでしたが、準備体操・呼吸体操・椅子の運搬等々を、メンバーのリーダーさん達を中心に、本当に一生懸命お手伝いしてくれました。

161022o.jpg

オリビアさんのみんな本当に有難うございました。
ハーモニーを紡ぎながら 思いやりの心を育むことが出来ているのですね
天使さん達の優しい心が嬉しすぎる オリビアレッスンでした。

合唱のレッスンはとても充実したものとなりました


秋の演奏会


≪三原直美・ソプラノ&牧 隆・フルート ジョイントリサイタル≫

は皆さまのお蔭で 無事終了いたしました


2016年9月30日(金)リーデンローズ 午後7時開演
20161004a.jpg

    終演後 ロビーにて 可愛い子どもさん達と記念撮影です



コンサートのリハーサルから終演まで&ご来聴くださいました皆さまとの 

思い出撮影まで快く ナイスなシャッターを切ってくださったのは 

笠岡の石原健様 

受付、会場担当、アナウンス等々のお手伝いくださいましたK様、Y様 

その他のご尽力頂きました皆様 心より感謝申し上げます



20161004b.jpg

写真に写っていないのはダーレ(ご都合で何人かの方は帰られています

キディクラスの Yちゃんと牧先生でーす



コンサートの模様は  こちらからどうぞご覧ください

ブログ「休み石」 2016-10-1 La Serinette 2016 ~三原直美&牧隆 ジョイント・リサイタル~


プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR