ゆくとしくるとし




2016年12月31日

福山YMCAオリビア合唱団 【オリビアブログ】

を閲覧してくださいました皆さま

今年も温かいエールを 誠に有難うございました。


p.jpg
福山天満屋店 どうぶつ干支展より・リスざるさん

今年はも キディクラスの可愛い皆さんと ジュニアクラスの皆さんの「未来に輝く天使の歌声」は

たくさんの光を届けてくれました。

そして 忘れてならない牧先生の力強く 美しいピアノは オリビアさん達の歌声を温かく包み込んでくださいました。

素晴らしい先生のピアノは 多くの音楽専門家の方からも好評をいただいております。

感謝ですね!


どうぞオリビア合唱団ファミリーの皆さま・ブログをご覧の皆さま

健やかな佳き新年をお迎えくださいませ。











聖 ニコラス


メリークリスマス!

今日はリーデンローズにてオリビア合唱団の合同練習とクリスマス会をいたしました。

   161225b.jpg

メンバーの皆さんの中にーーーーミッケ❗️❗️

161225c.jpg


161225d.jpg

お利口さんの皆さんに素敵なプレゼントが届きました。

ま○先生ではありませんよ!!
          161225e.jpg

クリスマスコンサート


2017年12月17日(土)
ヘンデル・メサイアコンサート

福山アライアンス教会にて

指揮 吉本 素  合唱 福山中央合唱団  合奏 福山バッハゾリステン

20161220c.jpg

20161220d.jpg

今年も 大切皆さまと 大切な 音楽を奏でることが出来たことに 

感謝いたします

20161220e.jpg



オリビア合唱団のメンバーにもメッセージカードは届きました

20161220b.jpg

オリビア中学生(東福山)メンバーの皆さんでメリークリスマス






師走の音


今日は福山YMCA教室のおけいこ日でした

可愛い笑顔と歌声は寒い季節にも 心をポカポカにしてくれます

20161210ol.jpg


コーラスフェスティバルに向けて 言葉を届ける練習し燃えています

・・・今のところ 私一人がですが

子どもたちの心に届く 言葉を模索しながら 、届いたときの子どもたちの歌声の素晴らしさに

感動しながら レッスンを進めています


オリビア合唱団の子どもたちは 本当に良い子達ばかりです



クリスマスの調べ




早いもので もう師走ですね

今日は東福山教室のおけいこ日でした

20161206h.jpg


ただ今 来年2017年1月29日開催の「コーラスフェスティバル」に出演のための

練習中です

聴く人を幸せにする 天使の歌声を どうぞお楽しみに




プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR