サロンコンサート

東部市民センター福山 から依頼のサロンコンサートに出演いたしました。  

 20170725g.jpg
オリビア合唱団のM・Kくんからプレゼントの花束です


牧先生の華麗なフルートの響きに会場のみなさんも、堪能されていました
20170725a.jpg

20170725b.jpg
猛暑な中 会場は満席でした牧先生フアンも沢山駆けつけてくださいました



牧先生の応援団として≪コールグレイスローズ≫女声合唱団を結成しました

20170725c.jpg

20170725f.jpg

オリビア合唱団の中高生の女子メンバーさんも参加して 美しい響きのハーモニーを聞かせてくれました

20170725d.jpg

             ≪大切なもの≫

20170725e.jpg
        
         ≪おおシャンゼリゼ≫

「オリビアで歌うことが 歌が大好きですが いつもと違うハーモニーの響きを聞きながら楽しくうたうことができて良かったと思います!」

と立派な感想も聞けてうれしく思いました

観客の皆さま 出演者の皆さま 本当にご苦労様でした

プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR