ワクワク合同練習&お楽しみ会



台風の過ぎ去った今日は 再び真夏日となりました

オリビア合唱団のメンバーみんなのお楽しみの会は、福山東部市民センターにて開催いたしました

愛しいオリビア合唱団の子どもたちが 沢山参加してくれました


20170808194822.jpg

20170808194353.jpg

歌声をお聞かせできないのが 残念です

天使の歌声の美しさは 例えようがありません

20170808194721.jpg


20170808194605.jpg

ここからは 高学年メンバーさんが準備をしてくれたお楽しみ会の始まりです

20170808195247.jpg
箱の中身は何でしょう

20170808195558.jpg

20170808195417.jpg


20170808195738.jpg

みんなのために 準備をしてくれた6年生のMちゃんとAちゃん、本当に有難うございました

オリビアさんみんな「あー楽しかった」とスキップして帰りました


活動のお写真は また明日も掲載していきます






プロフィール

オリビア合唱団

Author:オリビア合唱団
オリビアブログへようこそ!
福山YMCAオリビア合唱団は
広島県福山市で活動する
ジュニアコーラスです。

リンク
Hamster
Maukie
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR